セミナー内容②power of decision ~決意のパワーで現実を変える~
































オーディオセミナーの内容の紹介
今日は2本目の音声
“power of decision~決意のパワーで現実を変える~”
です。

このオーディオセミナーでの目的
「あなたのセルフイメージを書き換えていくと同時に現実を変えていくということ。」

そのために大切なことが語られています。


内容です。

「言葉っていのは“言霊がこめられている”って良く言われるんですけども、これは別に精神論とかじゃなくて、極めて科学的な意味で捉えても、本当に意味があることなんですよ。」



このことは12月22日のセミナーでも、話されていました。

彼は言葉の持つパワーをとても大切にしています。

言葉で自分を変えてきたという自信を感じます。



この音声は

“その言葉の持つ力”から始まり、

“潜在意識を書き換えるために重要なこと”

の話になります。


「必ず成功する本物の決意!とは!?」


自分に対して、自信が持てるようになるための接し方が語られています。

自分に自信が無い人は聴いてみてください。



少しずつ変わってくる自分を体感できると思います。


最後に“さらにこの決意のパワーを飛躍的に高める秘訣”について

これは良いアイデアですね。
実際に私もこの方法を使うことで“年金アドバイザー3級”の資格試験に合格することができました。

あなたも決意のパワーを使って行動力を身につけて、

“夢を叶えるための第一歩”を踏み出してみてください。








行動力をつけたい方はこちら
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!