セミナー内容③overcome your fears ~恐れを克服する~
































私はこの“overcome your fears ~恐れを克服する~”が一番だと感じています。

それはこの音源を聴いているときに一番パラダイムシフトが起きています。

しかも1回だけではなく、何回も何回も。


この回の音声には言霊が宿っているとすら感じます




引き寄せの法則を実践している・していた。

だけど、なかなか引き寄せられない方は、是非この音源を聴いてください。

この“overcome your fears ~恐れを克服する~”を聴くだけでも、お金を払う価値があります。


その内容

「人生を生きていて、現実が想い通りだと感じられない原因というのは、1つしかないんですね。

それは潜在意識の中になんらかの“恐れ”があって、それを直視できていないということなんです。」


「恐れをどう扱うかで、人生の質っていうのは大きく変わる。

つまり、恐れの扱い方で現実も変わっていくんです。」



恐れをごまかさないで直視する、それを克服することによって、人生を、現実を変える。


恐れと向き合って克服していく具体的なメソッドの話が中心になります。


1.恐れに気づく
2.恐れに向き合う
3.クリアリングメソッド
4.心のトレーニング
5.理想の自分になるには


具体例を交えながら分かりやすく語られています。


この回の音源“overcome your fears ~恐れを克服する~”

聴いてみてください。

あなたにも必ず“パラダイムシフト”が起こります。



ウォルピの「系統的脱感作法」の簡略版など精神論ではなく具体的メソッドが詰まっています。




「その小さな一歩が、あなたの人生を大きく変える」




私はこの音声でまず「パラダイムシフト」が起き、自由な生活に一歩前進しました。





セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!